top of page
検索
  • jpschoolarg

2/24  最後の授業参観

 今年度最後の授業参観が行われました。各学年,生活科や総合的な学習の時間に学習してきたことの発表を行いました。多くの保護者の方々に来校していただき,子どもたちの成長した姿,学習した成果を見ていただきました。ありがとうございました。

 子どもたちは,発表するということでやや緊張気味の子も多くいましたが,授業ではみんながしっかりと発表できていたようでした。発表後の子どもたちのほっとした様子がずいぶん見られました。

 授業参観後には学級懇談会も行い,担任から子どもたちの1年間の成果,成長ぶりを伝えることができました。












閲覧数:239回
bottom of page